意味づけの意味Ⓐ

卑弥呼の意味

目的か目標かと尋ねられたとき大概は即答なさる気がする、
 どうしてそうなるかと云うと乞食王子が意味づけしたから!

意味づけに自分は二とおりを考えるが、これも意味付けだ、
 人ごとに意味づけの意味づけが異なるのも理解してる積り!

この案配あんばいでくり返してても重要な意味を覚えないだろうし、
 しかも手を打つことに意味を覚えるから端折はしょることにする!

意味づけの意味を知らない人の多くは知ろうとしないかも
  このように''を入れて他者がどう考えるかも自問自答する!

意味づけしない人はそのようにりこまれて育った‥かな、
 そんなふうに考えて卑弥呼を意味づけておこうとも思った!

 "ことごとに"を設定し自分の基本理念に据えなければ‥とも!
 の基本理念は血肉になると位置付ける哲学りくつも持っている!

自分の記事は小説でなくて真譚(本当の物語)にしたい‥とも!
 血肉にするのにデタラメは|もっての外《ほか》で、素っ裸の物語~たん

今回はココまでに致します。拝。( `ー´)ノ


#普遍の大地 

この記事が参加している募集

#ふるさとを語ろう

13,645件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?