見出し画像

ナンパで地蔵を克服するには?



皆さんこんにちは😃

ベジータです。(ベジータなのに礼儀正しいと思いました?笑)

これから自分自身の経験から、ナンパやダイエットに関する記事を書いていくことに決めました。

まあちょいとためになるカンジの記事をこれからちょいちょい書いていこうと思うので皆さん是非ともよろしくお願いします(^^)

さて、早速なんですが、今回の記事では、ナンパ初級者が最初にブチ当たる壁である『地蔵』の克服方についてです。

今回の記事は無料ですし、そんなに長くないので是非とも最後まで読み進めていってほしいです。

ナンパにおける『地蔵』とは、ナンパしたいのだけれど緊張したりしてしまい、声をかけられない状態の事を言います。

そもそもなんで地蔵してしまうのか?

それには理由があるハズです。    

それらの理由を解決していけば良いのです。

①声のかけ方を学ぶ

そこで、地蔵してしまう人からよく相談される事がで、

"どんな風に声をかけて良いのか分からない"



といった相談をよく受けます。

解決策を説明していきます。

まず、どんな風に声をかけて良いか分からないということは、逆に言えばどんな風に声をかけて良いかさえ分かれば問題無いという事ですよね?

ナンパにおいて声をかける時は、

『こんにちは、お姉さん!今日メッチャ天気良いよね!』

こんな自然なカンジで全然🆗です。

まあこういった声のかけ方は、ほとんどのナンパ師がしているスタンダードな声のかけ方だと思います。

(でも実はこの声の方にも🆖なポイントが少しあって、私は違う声のかけ方をしていますがそれについてはまた別の記事で説明します)

ナンパで地蔵してしまう人はまずこの声のかけ方のテンプレを1日20人に繰り返してください。

そうやってまず声かけに『慣れる』ことから始めていきましょう。

慣れてくれば当たり前の様にできる様になりますし緊張もしなくなってきます。

慣れてきたら1日30人、50人と数を増やしていき、声かけに完全に慣れる様にしていってください。

何事もやはり『慣れ』が大事です。

②緊張を減らすには

そして、

"声をかけたくても緊張してしまい、中々声をかけられない"

そもそもなんで緊張してしまうのか?

ナンパに限らず人が緊張する時を想像してみてください。

・好きな女に告白する時

・スポーツの試合の時

・大事な試験の時

etc…

つまり、『何かに挑戦している時』です。

そういった時に、『失敗したらどうしよう』という考えが頭の中に浮かび、緊張してしまうのです。

ナンパにおいても、『ウザい!』とか暴言を吐かれたり、『シカトされたらどうしよう』などといった考えから緊張してしまうようです。それと単に、知らない人に声をかけるということからもです。

まず、これらに関して説明していきます。

私の経験上、『ウザい!』とか『キモい!』とか暴言を吐かれるのは100回に1回くらいです。つまり、そうそうありません。なので、別に心配しなくて大丈夫です🙆‍♂️

もしそういった暴言を吐かれたらその時はたまたま性格のキツい女だったんだなと運が悪かったと割り切りましょう。

次にシカトされること(ガンシカ)について。

ナンパにおいてガンシカなんて当たり前です。

イケメンでも凄腕のナンパ師でも繁華街では7〜8割がガンシカを喰らいます。

そもそもなんでガンシカされるのか?

その理由は至ってシンプルです。

どんなにイケメンで楽しそうな人でも、相手からしたら、

"何も知らない人から声をかけられている"

からです。


何も知らない人から声をかけられたら、そりゃ警戒してシカトとかするの当たり前ですよね?


単純にそういう事です。

因みに、ナンパしていて相手にシカトされたりしたからって不機嫌になったり舌打ちとかする人たまにいますけど絶対にやめてくださいね。

相手は何も悪い事してません。

そんなナンパ師に皆さんにもなってほしくありません。

良きナンパ師である前に、良き人間でありましょう。

③凄腕と合流する

なんだかんだでやはりコレが1番効果的な方法です。

何事もやはり出来る人に教わる事が1番ですし、モチベーションも上がります。

凄腕と合流すれば、地蔵克服以外にも色々な事を学べますし、刺激になります。

勇気を出して合流申請を出しましょう。

④一歩を踏み出すのは自分

これまでの事を踏まえれば、だいぶナンパをする時に声をかける事がラクになるんじゃないかと思います。しかし、それでもやはり初めのうちは緊張して中々声をかけられない事もあるかもしれません。

私の知り合いで、ナンパ歴20年で経験人数も1000人overの方も、ナンパを始めて最初の数日間は0声かけで完全に地蔵してたと言ってました。

最初は誰でも緊張します。一歩を踏み出すのは自分です。ほんの少し勇気を出して一歩を踏み出し、少しずつでいいのでナンパに慣れ、地蔵を克服していってください。




今回の記事は以上です。

いかがでしたか?

内容はありきたりな内容かもしれませんが、ナンパではこういった当たり前の事をひとつひとつしっかりこなしていく事が大事です。

少しずつでもナンパに慣れ、ナンパを楽しんでいきましょう!

これからも記事も書いていくので。

因みに有料noteの方もよろしくお願いします。

今回はここで。

ではまた(^^)


ベジータより






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?