見出し画像

ナンパはwin-winの関係を構築するゲーム

皆さんこんにちは😃

ベジータです。

さて、今回の記事では、

『ナンパはwin-winの関係を構築するゲーム』

ということです。

今回の記事では、ナンパにおけるちょっとしたテクニック云々ではなく、ナンパをするにおいて意識すべきマインドセットについて書いていきます。


『win-winの関係』

とは、

『win=勝つ』

という意味からも、『自分も勝ち、相手も勝つ』

つまり、『自分と相手の方法に利益をもたらし、満足のいく結果を得る』

という意味です。

まぁでも、『win-win』って結構聞いた事ありますよね?

意味は多分ほとんどの方は理解できていると思います。

そこで、ナンパにおける

win-winの関係を構築する』

とはどういう事なのか、説明していきたいと思います。

例えばナンパにおいて相手を連れ出して1時間付き合ってもらったとします。

相手に1時間付き合ってもらうということは、

『相手の貴重な1時間を奪う行為』

という事なのです。

『奪う』というと少し聞こえが悪いかもしれませんが、気を引き締めてもらうためにもそういう言い方をさせていただきました。

相手の貴重な時間を1時間奪ってる以上は、その1時間はなるべく相手に楽しんで満足していただかなければなりません。

相手も楽しんで満足してくれているからこそ、

『また会いたい』

『もっと一緒にいたい』

と思ってくれるのです。

一緒に居て

『楽しくない』

『全然満足できない』

なんて思われたら2度と会ってくれませんし、その後パレ搬打診やホテル打診なんて通るハズもありません。

私たちナンパ師はナンパした相手を楽しませて満足させて、その対価として一緒に居てもらい、SEXをさせてもらうのです。

飲食店で働く場合、お客様は貴重な時間やお金も払って来店してくださってるのですから、その分満足してもらうように頑張って接客するのと同じです。

なので、ナンパにおいても、目の前の相手を全力で楽しませ、満足して差し上げましょう!

それに、せっかくのチャンス、全力でGETしなければ損ですよね!😃

それと、もう一つ、忘れてはならない事として、それは、

『自分自身の貴重な1時間も費やしている』

という事です。

ナンパは自分自身の貴重な時間も費やす行為です。

なので、自分自身も全力で楽しんで取り組まなきゃ損です。

自分自身が全力で取り組めば、

・相手も満足して、自分に好感を持ってくれる

・自分自身のナンパのスキルが上がる

・相手をGET出来る確率がUP

などたくさんメリットがあります。

つまり、お互いにとって有意義な時間

『win-winの関係』となるわけです。

ナンパを始めたばかりなどで、上手く相手を楽しませる事が難しい場合もあるかもしれませんが(私自身もナンパを始めて1ヶ月の時、連れ出せたものの上手く会話できずに自分から逃げる様に放流してしまった苦い経験がありました泣)、それでも自分自身の全力を持って相手を楽しませて満足させる事にフォーカスして下さい。(そういった誠意は相手にも伝わります)


いかがでしたか?

ナンパというのはお互いに『win-winな関係を構築する』ものなんですね。

ナンパは時間との戦いでもあります。

時間は一度過ぎたら戻ってきません。

限られた時間を自分も相手も少しでも有意義にするためにもナンパに全力で取り組み、楽しみましょう!

今回はこの辺で。

今回も読んでいただきありがとうございました😊

ではまた(^^)

ベジータより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?