見出し画像

イチローさんの快挙

曽我部です。

イチローさんが日米通算4257最多安打の記録を達成した時の会見を聞きました。

とんでもない記録だけど、メジャーリーグだけの記録ではないからと認めない人も中にはいて賛否両論でした。
イチローさんは「子供の頃から笑われてきたことを達成してきている」がカッコ良すぎました。
子供の時からプロ野球選手にでもなるつもりかだったり、メジャーで首位打者も笑われていたそうです。
今となっては考えられないですが当時は笑われてきたんですね。努力で一つ一つ達成していく姿カッコいいですし、私自身も経験していきます。

#イチロー #野球#メジャーリーグ#最多安打

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?