見出し画像

本当の意味で今幸せになるということ


もう言い訳などできない。

今、ここで、本気で、幸せになる。

全ての条件は揃ってる。

私が戻ってきたかった場所。

帰ってきたかった場所。

私の居場所。おうち。

本当に心が休まる場所に来た時、あなたは気づく。

辿り着いたんだと。

*本当の場所である人もいれば、一緒にいる誰かかも知れないし、仕事かも知れない。人によって異なります。



愛と感謝で超えて、新たな道に進む決断をするということは、

もしかしたらより良い形になって帰ってくるかもしれないということ。


先へ進む前の自分から、未来の自分を見ることはできないからこそ
とてつもない恐怖が襲ってくることもある。

それでも、本当の意味で手放し前へ進むということは、

本当の意味で私軸で幸せになるということ。

たくさんのひとに囲まれて、愛の中で光り、

たくさん笑い、楽しくて、幸せで、そんな瞬間をとことん愛していく。

心を追求した先には、あなたと同じく心を辿ってきた仲間たちにたくさん会えるようになる。

その仲間は、見ればすぐにわかるようになるんだ。



みんなに会えて幸せ。

孤独だったから。一人で、孤独で、誰もいない世界にいたから。

全部が私にとっては愛でしかなくて、嬉しくて、楽しくて、

誰かと対立することがあっても、
納得いかなくてもがくことがあっても、
辛いことがあっても、
対処できない難しいことに直面しても

それでも私はずーっと一人だったから。

嬉しいよ。楽しいよ。幸せだよ。

そんな環境が今目の前にあること自体がたまらなく幸せだと思えるようになる。

本当にもう、何にもいらない。

全てを手にしたように感じられる時が来る。


解放されたいと漠然と嘆いていた時には絶対に感じられなかった、
目の前の現実が全て愛だと思えるそんな感覚。


大好き。この場所。この仲間。出会い。

そしてこの場所にちゃんと帰ってきてくれた私自身が、本当に大好き。

約束を守ってくれてありがとう。

ちゃんと貫いて生きてきてくれてありがとう。

あなたを心の底から信頼しています。

絶対に私を裏切らず、愛していてくれる。

ありがとう。

あなたのような忠実な、優しい人に出会えて、私は世界一の幸せ者です。

ありがとう!


これは、未来のあなたが、あなた自身にかける言葉。

どんな時も一瞬たりとも逃さず時を過ごしてくれるのは
あなた自身に他ならないのだから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?