マガジンのカバー画像

BEETSOFT

10
BEETSOFTの社員さんを取材
運営しているクリエイター

記事一覧

【フォーのチェーン店@ハノイ】

みなさん、こんにちは。日本でもベトナムでもまだまだ寒い日が続いていますが、寒さに負けずに…

【プロジェクトマネージャー】インタビュー

こんにちは。今日はPM(プロジェクトマネージャー)のトゥイさんにインタビューした様子をお届…

BEETSOFT 副社長インタビュー

こんにちは!今日は副社長のインタビューをお届けします。ウェブチームのリーダーでPMや社内の…

テスター部門インタビュー

こんにちは。寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?風邪ひいてませんか?今日はテス…

BEETSOFTの自社開発に迫る!!!!

お久しぶりです! 今週もBEETSOFTの社員さんにインタビューしてきたのでそちらをお届けします…

まずは知識をつけてBrSEに

今日はコミュニケーターとして、翻訳などの仕事をするトゥアンさんにインタビューした模様をお…

仕事もプライベートもブリッジSE

おはようございます 今週のインタビューはBrSEのHuynhさんです。 大学の学部だけでなく大学全体のトップとして表彰されて新聞にまで載ったことがあるHuynhさん、日本語も社内でもトップレベルに上手で仕事では使わないであろう言葉もぽんぽん出てくるところにびっくりしました。卒業後はすぐに日系の会社で働いて、日本でもエンジニアとして働いていたことがあるそう。そんな彼が感じた日本とベトナムの違いとは? (大学で表彰されて新聞に載った時の写真) まずは恒例のプロフィールです。

BEETSOFTインタビュー② スマホアプリリーダー

こんばんは。お疲れ様ですね。 まだまだ1週間は長いですが頑張っていきましょう! さて今日…

今しかできない?海外インターンとは?

今回は海外インターン生として活躍する先輩にインタビューしました。 前回とは真逆で、普段か…

BEETSOFTインタビュー

こんにちは! 今日はBEETSOFTってどんな会社なのかをみなさまに知ってもらうためにも、BEETSO…