見出し画像

写真をありったけ #1

こんにちは、Yuto Ikedaです。写真を撮っています。

 結構今更ですが、fujifilmのpro400Hの生産終了が悲しいです。そんなわけで最近は120filmも大事に大事に使用して撮影しております。なんと1月は1本だけしか撮っていませんでした。このご時世なので、撮影自体なかなか出来ないですからね。この時期を使ってイメージを膨らませましょう。

 今回はデジで撮影して編集した写真です。某ショッピングサイトで小さい鏡を購入したのでそれをスタイリングに落とし込んでみました。・・・好き!
 数百枚程撮った中から選考していくとちょうど35mmフィルム一本分と同じくらいの30数枚程度に収まる事に気付きました。そういえばデジで撮影している写真は撮ってもなかなか公開する枚数は少ないんですよね。見ていただけると嬉しいです。デジだとこんな感じの写真を撮っています。

使用カメラ  :PENTAX K-1
使用レンズ  : voigtlander nokton SLⅡ 58mm/F1.4
       smc PENTAX-F 80-200 1:4.7-5.6
自然光

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

以降の記事で確認できる事。
・この日デジで撮影した全ての写真
・モデル クレジット記載
・「おまけ」

ここから先は

532字 / 37画像

¥ 300

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

いただいたサポートはfilmの購入費として使わせて頂きます。