見出し画像

『初開催!「とびだせ!みんなのタイポ展2023」への参加者を募集中』

こんにちは、作字家のべーさんです。

この度、私と株式会社京LOCOが共同で、「とびだせ!みんなのタイポ展2023」というタイポグラフィの祭典を開催します。このイベントは、タイポグラフィを愛するすべての人々にとっての創造の場となることを願っています。

イベントの特色:
- テーマは「感謝の言葉」: あの人をイメージして、感謝の気持ちを作品にしよう。照れや恥ずかしさ、デザインのルールを超えて、自分らしい表現をタイポグラフィで見せてください。
- 誰でも参加可能: プロのデザイナー、アマチュアクリエイター、学生、そしてタイポグラフィに興味を持つすべての人々を歓迎します。
- オンラインとオフラインの展示: 実際の会場とオンラインで作品を展示し、多くの人々にあなたの作品を見てもらいます。

参加方法:
1. [イベントウェブページ]で参加フォームを送信し、制作を開始してください。
2. 作品の提出期限は2023年10月20日 23:59までです。

これは初めての試みであり、今後もこのイベントを通じてタイポグラフィコミュニティを広げ、豊かなクリエイティブ交流の場を提供していく計画です。ご参加を心よりお待ちしています!


さあ、一緒にタイポグラフィの可能性を探求し、新しいクリエイティブな世界を築いていきましょう!

応援頂いたサポートは、デザイナーとしての活動費に有効活用させていただきます!