見出し画像

ぷらぷら飲み歩き日記はじめます

はじめまして。ビールコンシェルジュのこぐねえと申します。

普段は、醸造所やビアパブなど取材した内容を記事にして日本ビアジャーナリスト協会ウェブサイトに投稿したり、stand.fmやPodcastで音声配信をしたりしてビールの情報を伝えています。

昨年は厚木カルチャーセンターさんでビール講座をはじめ、今年からよみうりカルチャーさんでも講座を担当しています。

久しぶりにブログを書いてみたくなった

さぁ、2023年も10日が過ぎようとしています。「今年も何か新しいことをやりたいな」と思い、noteで飲み歩き日記をはじめてみることにしました。

ブログは昔もやっていましたが、今回noteではプライベートで飲みに行った時の感想をつらつらと書いていこうと思います。

何かためになる情報は無いかと思いますが、読んだ方が「このお店に行ってみたいな」って思ってもらえるようにしていきたいですね。

暇な時に時間潰しに読んで

更新は不定期なので、お暇な時にフラッと覗きに来てください。

それではおいしいビールで素敵なビールライフを一緒に過ごしていきましょう🍻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?