見出し画像

ジェフサポが概ねアグリーの新監督に期待。【サッカー】


江尻監督の退任が正式に発表されました。ここは賛否両論あるので、いいのですが、監督もだけど、フロント頼むよ!はジェフの場合常にというかずっとです。

さて、来年の監督がほぼ決定か、という報道はジェフの順位や、何年j2におんねん!ということを考えても今のタイミングでも全く問題ありません。

むしろ、ファン・サポーターの精神衛生上はウエルカムです。

私は恥ずかしながら存じ上げないのですが、智将、熱血漢、練習が厳しい、全てジェフにウエルカムです。

しかし、こんなに皆んなが厳しい監督を求め、概ねアグリーなのは、それだけJ2降格以来の内心忸怩たる思いが、一緒なんだな、と素直に思えました。

同志の皆様、ユンジョンファン監督就任が決まれば、来年こそはの精神で応援しましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?