見出し画像

とりあえず無事一勝。勝ててこそ、理想追求を(ジェフ千葉)【サッカー】

とりあえず、開幕初戦を完封で勝利。

これがユンジョンファン監督のサッカーなのかはまだわかりませんが、とにかく昨年たしか開幕5連敗のジェフにとっては、

内容はどうあれ、まず初戦に、ホームで、しかも零封で勝ち、勝ち点三をもぎ取ったことが何よりの成果であり、収穫です。

5バックにした瞬間はなりふり構わない時の市船みたいで正直笑いましたが、それでもバックスのラインの横一線の感じは統一されていて良かったです。

守って走れる、いや守りながら走れるチームになってくれるべく、シーズン中も鍛え続けて欲しいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?