HP用写真撮影に向けて~勇翔~

皆さん、こんにちは!勇翔です!

今回は、HPのトップページの写真についてです。

以前、ホームページ作成中の記事にも書きましたが、BEERTRIPのホームページのトップページはパタゴニアに絶大なインスピレーションを受けています。あのスクロールできないシンプルさ、写真のセンス、キャッチのお洒落さ、何もかも完璧です。

今でいうと、

「お荷物は、運びません」

リュックに何を入れるんだろう…お洒落


以前でいうと、

「1本のビールで、地球を救う」

なんだこれ、だれが思いつくんだ…お洒落

こんな感じです。


そこで大事になってくるのが、まずは写真ですよね。

どことなくお洒落で、ビールが生活に溶け込んでいる感じで、おいしそうと思えるような写真が撮りたい。

お問合わせしました!僕が城端麦酒さまと六甲ビールさま、礼二がいわて蔵ビールさまと富士桜高原麦酒さまに!

勝手に使用するのはよくないと思い、許可をいただけるか確認中です。

早く、写真を撮りたい!トップページだけでも公開するために。

ぜひ、こんなシチュエーションがいいよっていうアドバイスがあればお願いします!


無事許可が下り、写真を撮りましたらまたご報告します!

勇翔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?