見出し画像

松本サマーフェストに参加してきました!〜礼二〜

こんにちは!礼二です!
お盆休みが終わりちょっと寂しい気持ちですね。
僕は勇翔と富山で合流し、毎晩BBQと美味しいビールを堪能しておりました。
やはり、暑い夏の夜、外で飲むビールは最高ですね。

さてさて、昨日、長野県は松本市で開催されている『松本サマーフェスト』に行ってきました!今回は富士桜高原麦酒さんが出店されていましたよ!
写真はヴァイツェンというビールです。(完全に画角を考えていませんでした笑)写真でもお分かりになる様にこのキメの細かい泡が本当になめらかで病みつきになっちゃいます!
山梨県河口湖で製造されておりますので、お近くに立ち寄った際はちょっと寄ってみて頂けると嬉しいです!

今回の松本サマーフェストの様に夏場は日本各地でクラフトビールを飲めるイベントが開催されております。普段はあまり馴染みがないという方も、イベントを通じてクラフトビール の世界に入って行くのもアリですよね!
男性でしたら、ほんのちょっと勉強するだけで『ビール通なオトコ』を演出することができますよ。これで女性の心を鷲掴みです!

まだまだ、暑い日が続きます。1週間頑張ったご褒美に、いつも頑張っている人へプレゼントに、普段とはちょっと違うクラフトビールで乾杯!な夜も良いですよね!

引続き、僕達は起業に向けた準備を進めております。定期的に更新・報告させてもらいますのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?