見出し画像

UTAGE NIGHT 2023/8/12


こんにちは!UTAGEのキャプテンきんちゃんです!
今年の梅雨はいつ開けたのでしょうか?暑い日が続きますね~

8月12日は、UTAGE BREWING初めてのイベント
「UTAGE NIGHT」でした!
当日は、台風がお出ましする予報でしたが、見事に晴れ!
恐らく我々は、太陽に愛されているブルワリーです笑

会場は、原宿、明治神宮前から徒歩で行ける「SCOO」さんの屋上。
開けていて、とても気持ちがいい!

16時スタートと、まだ熱い時間だったので、水分補給をしながらスタート!

今回のラインナップは、

1階・・・華麵舞踏会 醤油との出会い
屋上・・・Loop marunouchi
     White Thumb rice

の、3液種を繋ぎました。一階では我々の委託先「KOMAINUブルワリー」さんのビールもつながっており、1階も屋上も大盛り上がり!

そして、当日は神宮外苑花火大会が重なっており、屋上20人ぐらいのキャパに、40~50人ほどのお客様がいらしてくれました!集客をしてくれた、我らの宣伝隊長だいちゃん流石!!

そして肝心の花火は!

あれ?
なんだあのビルは?昨年は無かったぞ?

と、ビールを片手にコミュニケーションが加速しました!
ひとまず、花火の半円部分を楽しむことが出来きて良かったです。笑

UTAGE BREWINGは、これからも素晴らしい「UTAGE」を開いきたいと思います!引き続き温かくお見守り下さいませ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?