見出し画像

ルールをぶち壊せ


おはようございます、BEER STAND Stoop日高です。

6時に起きて、noteの投稿を続ける。
これは僕が定めたルールです。

ここでタイトルの「ルールをぶち壊せ」に戻りますが…

二度寝を決め込みました。
正確には6時に起きましたが、頭があまりにもぼーっとするので二度寝しました。

二度寝して起きましたが、頭がぼーっとしております。
そんな時は、そのことをネタにしようと思い今筆を走らせている次第です。

やや強引ではありますが…タイトルのように、飲食店ではあまりない事をやりたいなと思っていまして。

ビールの物々交換を考えております。

ビール好きの方や、旅行好きの方にいつもお土産のビールをいただいているのですが…これに対して何かお店側から感謝を返せないかな〜という狙いを込めてちょっとやってみたいと思います。

他でもやってない事なので、
クリーンに始めること。
同業者やお客さんかわ不快に思わないようにちゃんと作り込んで、始めたいと思います。

その準備を今着々と進めております。
詳細が決まり次第、noteにもアップできればなぁと思っております。
時短営業明けた時からかな…どうでしょ。

いやー新しいことを始めるのは、ちょっと怖いですね。でも色々とやらないとね。

では良い週末を!私はもう一回寝るかもです。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,873件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?