見出し画像

大きな大きなハーヴェスト

北海道旭川市で、キッチンカーによるクラフトビール販売を2020年秋頃から始めるため、開業準備を進めている「Beer Car とびあ」でございます。

先日の「旭川フードテラスまつり」での「とびあ」ブースにてご購入頂きました皆様、会場にお越し下さった皆様、ブース出店にあたり多大なるお力添えを頂きました皆様、ありがとうございました!

今回は、「Beer Car とびあ」にとって、初めてのイベント出店でした。
4種類の忽布古丹醸造のビールをご用意しましたが、私が想定していた以上に、準備と片付けに時間を要しました(敢えて時間を掛けた作業もありますが)。

画像2

ビールの品質保持の面では、現時点で出来得る限りの力を尽くしましたので、「美味しいビールを美味しいままで提供する」ことには手応えを感じられました(まだまだ修行は必要ですが)。
逆に、それ以外のところは、至らない点だらけでした…。
「至らない点」をたくさん把握できたこと、そして今回のイベント出店でも多くの出会いを頂けたことが、大きな大きなハーヴェスト(Harvest / 収穫)です。
ありがとうございました!

次回、ビールを注ぐ機会はまだ決まっておりません。
引き続き、開業準備を進めつつ、クラウドファンディングの開始準備も進めていきます!
今後とも「とびあ」へのご声援をよろしくお願い致します!

※添付画像は、店主の「のれん師匠」が撮影された写真を拝借したものです。
のれん師匠、ありがとうございました!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?