見出し画像

キッチンカー製作状況3⃣ 12/2

【 クラフトビール × キッチンカー = Beer Car! 】
『Beer Car とびあ』 北海道旭川・上川エリアにて
2020年12月10日(木)OPEN!


前日に30cm以上の積雪があったという美唄市に、本日行ってきました。
キッチンカー製作会社の「エクストリーム北海道」様が目的地です。

ついに、キッチンカーのベース車両(軽トラック)と、ボックス型営業室が合体しました!

画像1


軽トラックの荷台に営業室が載り、冷蔵庫も載り、私も「初乗り」してきました。
(今までは営業室に「入る」という感覚でした)

画像2

画像3


これから、テーブルなどが設置されて、外装にロゴが入ります。
完成が楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?