見出し画像

☆起業家必見☆バイブルなるもの見つけました!

こんばんは。とりあえずビールです。

志高い起業家、経営者、そして起業を夢見ているみなさまは、普段から多くのビジネス書をお読みになっていることと思います。お勧めの著者は、やっぱり大前研一先生?楠木健先生??それとも松下幸之助さんでしょうか??

そんなみなさまに、私が今日おすすめしたいバイブルはこちらです!


著者

すぼみさん(素性は全くわかりません)

インターンは経験したことのある大学院生みたいですね。


なぜお勧めしたいと思ったか?

はっとさせられます。心が汚れていると殺られます。

あとは、起業家や経営者がビジネス未経験者から起業論を学ぶという世界観がおもしろい&大事な観点だと思ったので。


感想(ネタバレするのでちょっとだけ)

純粋な心に勝るものなし。

すぼみさんは、最後に「一人の意見として響くものがあれば嬉しいです。」と謙遜されてますが、、、

響くどころじゃないです。容赦なくぶった斬ってきました(笑)


ということで、ほぼニートがお勧めする、著者は素性も知らないビジネス未経験の起業論、是非読んでみてください☆


ところで、みなさんは桃鉄やったことありますか?
貧乏神が勝手に物件を安値で売ってくるアレです。

新規事業は、この貧乏神スキームを採用します。

勝手に記事を紹介して、「紹介したよ~♡」って紹介料を徴収するスキームです。

みなさんの1スキが私の10,000円になりますので、是非すぼみさんへのスキをお願いします。


はたして、すぼみさんの記事がしっかり心に響いたのか、、、それはとりあえずビールのみぞ知る🍺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?