見出し画像

『Beep21』 曲も聴ける!【体感記事シリーズ】 聴いてみた! 『ALESTE COLLECTION - Music Album -』 by 松井ムネタツ

【お知らせ】本記事のCDプレゼント企画の応募は締め切りしました。ご応募ありがとうございました!
【おしらせ】ただいまデザインのリニューアル中です。


最新の新譜を『Beep21』で試聴体験!

Webマガジンである『Beep21』では
紙の雑誌媒体ではできない
デジタル媒体ならではの
体験・体感記事シリーズ
展開しています。

過去の記事としては、
実際の制作過程の動画を楽しんで
もらうことができるこちらの記事

新作CDの紹介記事内で
実際に音楽が聴ける「体感記事」として
こちらの記事を公開してきました。

今回は「体感記事シリーズ」
「聴いてみた!」第2弾として
2022年4月21日に発売される最新の新譜
ALESTE COLLECTION - Music Album -
を取り上げます!

ALESTE COLLECTION - Music Album - (アレスタコレクション - ミュージック アルバム)WM-0837~9 / 2022年4月21日(木)発売 / 4,620円(税込)/ ウェーブマスター

このサントラCDはエムツーから発売されたNintendo Switch™/PlayStation®4向けソフトアレスタコレクションの音楽を集めたサントラCD。曲数はCD3枚組で全103曲となかなかのボリューム。今回は「アレスタ」サウンドの魅力を実際に曲の一部を試聴してもらいつつ、クリエイターのお話も交えながら、お届けしていきます!

今回の記事は松井ムネタツ氏。どうぞ最後までお楽しみください!

セガハードで育ったシューティング「アレスタ」

ここから先は

9,722字 / 12画像

各マガジンの通常価格の単品合計が2,980円のところ、こちらの一気読み超全部入りパックだと2,480円で買うことができます。4つのマガジンの総文字量は120万文字超!新書10冊分近い大ボリューム!永久保存版アーカイブとしてぜひ!

21世紀に奇跡の復活を遂げた『Beep21』の2021年〜2022年の記事すべてを一気に読める超お得なパックがこちらです!『Beep21』…

単品販売はそれぞれ500円ですので、初めて『Beep21』を買う人には、こちらがちょっとだけお得で便利です。一度購入すれば、この後追加・更新されていく記事もすべて追加料金なしで読むことができます。他では読むことができない大ボリュームの記事の数々をぜひお見逃しなく!※1号か2号をすでにお持ちの方は同じものですので、買わないようにしてください(単品でご購入ください)。

好評発売中の『Beep21』の創刊1号と2号を一気に全部読める、ちょっとお得なワンツーパックです。今から一気に創刊1号と2号の全部の記事を…

単品販売はそれぞれ500円ですので、初めて『Beep21』を買う人には、こちらがかなりお得で便利です(1号あたりなんと40円引きです!)。一度購入すれば、この後追加・更新されていく記事もすべて追加料金なしで読むことができます。他では読むことができない大ボリュームの独自記事の数々をぜひお楽しみください!※1号か2号をすでにお持ちの方は同じものですので、買わないようにしてください(その場合は単品でご購入ください)。

好評発売中の『Beep21』の創刊1号・2号・3号の記事を全部収録した全部入りトリプルパックです。今から一気に創刊号から3号まで全部の記事…

500円でこの号を購入したあとは、記事が追加されてもそのまま追加料金も必要なく新しい記事を読むことができます。創刊号には18本の記事(総文字数25万文字以上)が収録されていますが、この創刊2号はそれ以上の数の記事を読めるように準備しています。ぜひ『Beep21』を手にして、あの時の熱い想いを感じてください。

伝説のゲーム誌『Beep』が2021年に21世紀仕様になって帰ってきた! 奇跡の復活から3ヵ月。 『Beep21』創刊2号が発売されました…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?