見出し画像

自己紹介でもしましょうか

京都生まれ、京都育ち⛩️
人より食べることに少〜〜しだけ執着が強い、
30代OLです。

好きなお散歩コースは鴨川、岡崎辺り🦆


とあるお店のクロワッサン


好きな食べ物はクロワッサン🥐
これだけで知り合いには身元がバレそうな情報🥹

noteをはじめたキッカケは、、
鍵付きの個人インスタで日々国内外のオススメの食べ物やお店を載せていたら、あまりにも好評だったから。(そりゃ誰でも身内には甘いから褒めてくれるよねぇ)

旅行に行く時、膨大な時間をかけてリサーチをするのに鍵付き個人インスタで発信するだけじゃどうしても気持ちが消化しきれず笑、重い腰をよっこらしょ〜と遂に上げてブログを始めます📝

誰かのお役に立ちますように♡


行った外国記録✈️

🇺🇸 L.A.&Las vegas& California Disney 3回
  Hawaii 15回くらい(10回超えて数えるのやめた)
       Guam 1回 記憶ナシ
  New York 1回
🇮🇹 Rome Firenze Milano 1回
🇲🇨 Monaco 1回
🇫🇷 Paris 2回
🇦🇪 Dubai 2回
🇬🇧 London 1回
🇭🇰🇲🇴 Hong Kong 7回くらい
🇸🇬 Singapore 7回くらい
🇮🇩 Bintan 1回
🇰🇷 Seoul 3回
🇹🇭 Bangkok 1回


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?