見出し画像

affirmation2024

あけましておめでとうございます!
いま元旦、根も葉もない「やりたいことリスト」を作ってみたいと思い立ったので、願望欲求丸出しにしてみます!


チームが大成功!満員御礼だし各方面から高評価!

ボカロPとしてちゃんと評価されて仕事依頼が急増!

体重が標準体重に!!(−5〜8kg)

イラストを描くようになってネタ漫画を投稿する!

資産運用で爆益連発!!

ランニングが習慣になって健康万全!!

収入増加により新しいギターを購入!

いままでになかったジャズライブイベントを開催!なんだこれは!!?

JRA開催の競馬場でGIレースを見る!クラシックがいい!

ラジオパーソナリティになる!!なに喋るかは知らん笑

コンペに定期的に参加してクールに自己研鑽!

ローン前倒し完済してスカッとする!

食生活を整えて体調万全!!健康!!(大事なことなので2回目)

ギターレッスン用の動画コンテンツをYouTube等に投稿して役に立つ!

ジャズめっちゃ開眼してソロギターライブできるようになる!

ストック収入が倍化!!生活の安定!!

株式投資コンテンツを始める!めちゃニーズあるやつ!?

ゲーム実況再開してとにかく楽しむ!コミュニティが広がる!





あー、体力が必要だ。運動習慣が必要だ。正月はスポーツ用品店に行こう。できることからやる!



サポートなんて恐れ多い!ありがたき幸せ!!