見出し画像

ポケモンユナイトにハマっています


こんばんは、鹿目です。

最近Switchでリリースされたポケモンユナイトにどハマりしています。サムネイルの画像は父から送られてきた壺に油を溢さず入れるゲームです。

タイマン以外のポケモンバトルに全く興味がなかったのですが、友達と一緒に遊べるってことで誘われて始めたら止まらなくなってしまいました。一人でコツコツ進めるゲームの方が好きですが、友達とワイワイ遊べるのもなかなか楽しいですね。

ただ、友達と遊ぶと誰かがやめると言い出すまで延々と続いてしまうので、なかなか生活に戻れません。おかげで今日も引っ越しの準備が全く進んでおりません。自制という技を覚えられるのは一体何レベルなのでしょうか。攻略サイトで調べるしかないですね。あ、人生に攻略サイトはないんだった。頼むよ〜


2021.7.31

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?