見出し画像

誰でもプロになれる



note毎日更新してなかったけど、

誰でも出来ることからやろうと思ったら

誰でも毎日継続して書くことは出来る。

まずそう言うところから続けていこう。

インスタライブも、2ヶ月間毎朝5時半から(謎に早い)

5分から10分くらい配信続けよう。と決めたら

何があっで継続できた。

todoノートも書き始めてもうすぐ3ヶ月経つ。

見て貰ってるから、絶対続けよう。

って決めてやってから、もうそれが習慣になった。

書くだけで満足。じゃなくて、

何かを成し遂げたいから、

そのための今日をクリアにするって意識で書く。

続けたんやから、もっと工夫を重ねて

しっかり収入にしてく。

noteも今の自分でも出来ること。

毎日更新していこう。


昨日知り合いの妹がYouTuberしてて、

今はそれだけで生計立てられるくらいだと聞いた。

海外移住も考えられるくらい!

聞くと、最近始めたんじゃなくて、3年前からやり始めて最初の方は毎日アップしてたらしい。

結局、誰にでも出来ることを誰にでも

出来ないくらいの量と気持ちでやるから

その道のプロになれる。


90日、やり続けたらその道のプロになれるって聞いた!

とにかく1ヶ月半、改めて今日から

noteの更新続けてみる^ ^✨

自己肯定感が高い人の方が信頼度が高いって!


一つのことに200%注ぐか、最優先事項に100%は当たり前で、優先順位低いものにも100%注げるか。


本気度見せてこう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?