見出し画像

見えないものを形にしていく



2021年、出逢いと別れの年でした
良いご縁が巡ってくるには自分の状態がめちゃくちゃ大切だなと実感した1年。
何やってても人の目が気になって、萎縮して笑わなくなって不満ばかりになっていた自分から

毎日笑って前向いて、人が大好きで誰と出逢っても何してる時も楽しいと思えるようになったのも、捉え方、考え方が違ってるよと気付かせてくれた人が居たおかげです。
自分が変わったから、そこから出逢った人たちはみんなとても素敵な人達で学ぶ事だらけです♡♡
2022年もご縁ある人とは、2021年中に何かしらで出逢ったり繋がったりさせてもらえたと感謝してます。

"足元にある幸せに感謝する"を常に忘れずに、
先の不安を無くしたければ目の前の事に全力で取り組んで、誰かの幸せを願うより前に目の前の人の幸せを想って、2022年"実り"の年にしていこうと思います!

言葉にすること、自分を表現すること、アウトプットが苦手だなーと2021年とかに感じました。
言葉にして人に伝える力をつけていこうと、noteまた書いてみようと思います。

皆様良いお年を過ごしてください💓

#今年の豊富 #目標#在り方#生き方 #考え方#2021 #2022 #変化#感謝#人との出会いが多かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?