はじめて書く。

これからnoteに日記を書いていこうと思う。
自分のどう1日1日過ごして来たかを振り替える
ために。

僕の名前は、二宮 幹 下の名前はもときと読む。
年齢は28歳
職業はカメラマンをしている。

まぁ今の自分は他人から見れば
〝遅咲き・出遅れ・中途半端〟なカメラマン
である。
軽い自己紹介はここまでにして日記を始める本当
の理由2つあって1つは冒頭2行目にあるように、
〝自分のどう1日1日過ごして来たかを振り替える
ために。〟って書いてるがこれは誰かに
聞かれた時の言い訳であって本当は、最近
アシスタントをしたカメラマンさんがはじめて
一生ついて行きたいと思った方でその方の
現場で話したことや教えてもらった事を〝日記風〟
に、書けばより仕事を覚えれるじゃないか…
という超・超・超 個人的な理由だ。
あとは、今まで生きてきてちゃんと〝日記〟や
〝作文〟をやりきった経験がなく30を目前に、
もう一度〝つづける〟という行為をやり遂げたい
と思いはじめてみた。…というのが理由たが、
書き始めて5日が経とうとしている。
このスピードだと一生かかってしまう。

なんとしてもこの初回は書き終えて次に進みたいと思う。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?