今日の日記 #1 

今日は久しぶりのオフなので夕方まで寝腐っていた。
体は調子は最高だが、睡眠だけに時間を使ってしまった
この“喪失感”が僕の心身を襲ってくるので、とりあえず
理由もなく外へ出てみた。

データ処理も残ってた事なのでたまに行くカフェへ行った。
今まさに作業をしており、今日は友人の結婚式の写真を
編集している。

写真を見てると当時の記憶が蘇る。
だから写真が好きだ。

日々の目標として、
・日記を書くこと
・日々目標と何か一つやり遂げること。

日記を書くこと。はなかなか続いてないが、
もう一つの、日々目標と何か一つやり遂げること。は
なんとか続けられている。

今日は、もう少し作業をしてから帰ろうと思う。

2023年6月18日 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?