見出し画像

人は何かしら毎日片づけをしている


今日からnoteデビューです!
使い方分からないまま始めました(´◡`๑)

整理収納アドバイザー
時間リッチマインドアドバイザー
にしがわ美惠です!


「片づけが苦手」「片づけるの嫌い」って言いながら

仕事終わりにはデスクの上の書類を片付けたり
パソコンを閉じたり
文具類を素の場所に戻したり

家に帰ると洗った食器を棚にしまったり
洗濯物をとれて畳んだり
飲んだ缶をゴミ袋(箱)に詰めたり

何かしらやってるよね?

当たり前と思ってる小さなことも
立派なお片づけです!

ホテルみたいな部屋にすることが
片づけではありません!

苦手なんかじゃない。
出来てる自分を褒めてあげよう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?