アラサー婚活日記 【自己紹介】



初めまして。

都内在住 今年30歳 まだ29歳のアラサー独身の
鼻炎ちゃんと申します。




【 自己紹介 】

ど田舎山の民出身、キラキラ東京に憧れて短大から上京して参りました。
異業種転職を経験しています。
今は建築関係の業界にいて自分のやりたいことをできています。(業界5年目で何社か経験中)

そして、今年30歳の独身です!
今までそれとなくなんとなくは恋愛してきました。半年以上付き合ったことないけど。


… 何かしらの問題を抱えているようですね笑



そんなわたしが、
2月の誕生日 30歳までに婚約を!
目標にとある結婚相談所に登録しました。

※ちなみに2件目の相談所です。( 1件目を辞めた理由などは機会があれば )


相談所でのコンタクト ( お見合い ) や
アピールなどのレポも含め
わたしが婚約できるまで!を発信していきます!

どうぞよろしくお願いします。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?