見出し画像

ムエタイジムでダイエット 62日目

六郎ベッキーです^ ^
ジムマンデー。
行ってきました。
そして、
写真を撮りそびれました(・_・;


今回気付きがありましたよ。
以前から、選手コース方のジャブや左フックがやけに綺麗なフォームに見えて自分はなんだかヘナチョコ。しかもパンチを放った後に左に身体がよれてしまう原因。
思い切ってミット打ちの後にトレーナーに相談しました。


「それは、腕だけで打ってるからですよ。腰の捻りを一切加えてないからです」

はい。即答でした。
気付いてたんですね。その事に、、、(笑)
どうりであの女子高生のフックがパワフルな訳です(・・;)
次からはそこを中心にトレーニングしていきましょう。


そうそう。
左キックも習いました。
瞬時に左右の足の前後をステップを踏むように入れ替えるのがムズイ。
これも要練習。
いやー課題があるってステキ^ ^

というわけでまた金曜に^ ^
バイなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?