見出し画像

独立しました(2回目)

最後の記事から約1年半年・・・・

随分ご無沙汰しています。管理人Lです。

今日は改めて挨拶と近況報告かねて書かせていただきます。

先月末に、お世話になっていた会社を退職しまして

また新たに個人で仕事をしていくことしました。

実際、個人で仕事をするのは約5年ぶりくらいになります。

昔、友人と起業した際のは2010年でしたが、

世の中のフリーランス環境はずっと良くなっていてビックリしています。

色々実践してみたことなども

ここでお伝えできればと思っています。

さいごに、HPできたぜ!

いるぐらデザイン

ドメイン取得しようか結構迷ったけど、友人にセキュリティーしっかりした方がええ!と言われたので取りました。

お世話になったのは

studioさん と Xserverさん です。

studioについては本当に本当にお世話になりました。

また改めて紹介させていただきますね!


それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?