見出し画像

10/25(日)アウトプット日記

◆今日のランニング

Rest

◆今日一日を通して

今日は妻の友達夫婦のところへ遊びに行った。

妻とは10個年齢が離れているから、友達夫婦も僕より10個以上上だ。

初めてちゃんと話したけど、お酒を飲みながら楽しく話ができた。

楽しいだけじゃなく、やっぱり10個上だと経験豊富だなとも実感した。

自分より年が上だったり、経験が上な人との話は勉強になる。

自分が知らないことをたくさん知っていたり、考え方も大人だし。

歳が上だからと言って全て上とは思わないけど、相手を敬うことは大事だし、常になにかを吸収しようと思う心持ちは大切だ。

どんどんいろんなことを吸収して、自分の糧にしていこう。

しかしお酒を飲みすぎた。

いいお酒をたくさん用意してくれたから、頑張って飲んでしまった。

でもいい経験ができた。

人との繫がりも持てたし、きっと奥さんも嬉しいし、今後もこういった繫がりを大事にしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?