見出し画像

7/3(金)アウトプット日記

◆今日の朝活

6:50 起床→洗顔→歯磨き
7:00 朝食
7:15 仕度
7:30 出社
8:00 瞑想 in 電車

➡コメント
だめだ。1時近くになると5時台に起きれない。もはや朝活やってないよ。

◆今日のランニング

なし

◆今日一日を通して

やばい、仕事忙しくなってきた。

月曜は7時から仕事になりそうです。。
その代わり終わりは早める予定ですが。。

このプロジェクトに関してはとりあえず1ヵ月間行う予定ですが、あまりにもお客さんの要望がひどいようであれば更新することはなさそうなので、とりあえず1ヵ月だけ頑張ってみます。

とはいうものの、7月末には展示会のキックオフが始まるので、今度は運営担当の仕事があるのでそれはそれで忙しくもなりそうです。

うむ、やるだけやってみよう。

でもあまりにもプライベートの時間が削れて自分の望む生活が過ごせないのなら、きっぱり辞めるのはありかなと思ってます。

本来なら今の会社にいる間に副業で少しでも稼げるようになるのが理想ですが、会社のために身を粉にして働くつもりは全くないので、精神削られるようであったら辞めて姉の仕事サポートしていこうと思います。

そして今日は久しぶりの本部長との飲み会。

一つ業務の慰労会ということで誘ってもらったし、かなり久しぶりだったので行ってみました。最大でも飲み会は月2回までと決めているので、7月はあと1回行ったり終わりです。

まぁでも、やっぱ飲み会は楽しいなと。

基本お酒をみんなで飲むのは大好きで、本部長のことも好きなので全然苦じゃないですし、やっぱり人と楽しく話すのはいいですね。

そして何より驚いたのが本部長の鋭さ。

僕のことを、最近は本社で浮足立ってていつもと違うと言われました。

部長すら全く気付いていなかったのに、たまに会って話すくらいの本部長がそこまで勘づいていたかとかなり驚きでした。
マジで鋭すぎます。

その観察眼については本当に恐れ入りますが、とりあえずは知らないふり。
来る時がきたら言おうと思います。

では最後はお決まりの宣伝です。

はらぺこあおむし懐かしすぎる。
僕の小さいころからありました。
なんだか感慨深いですね。

元気に大きくなっていってほしいものです。

今日はもう眠すぎるのでこの辺にしておきます。

今日もお疲れさまでしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?