見出し画像

流行りものについていけないタピオカがせいいっぱい

もうなんか、芸能人の顔が区別つかなくなってる。

もともと、芸能人じたいはくわしくない
L'Arc~en~CielとGLAYは好きだけども。

だけど、最近のアイドル、俳優、女優!

もう私は名前も顔もわかないのに
母ときたら「すだまさき」(漢字がわからん)と米津玄師にはまりつつある。
なんでも、レモンとまちがいさがしという曲が好きだとかで…

やっべえ、私置いていかれてる!と思ってレモンを聞いて
「なにこの泣ける曲は!」と思ってさっそくダウンロードして聴きまくってます。

L'Arc~en~CielもGLAYも母の影響だし
私の母は私が子供の頃から流行りのアーティストのアルバムは買いまくってたなあ…。

というか、話題のスイーツやパン、ファッションにも詳しいな。

私って基本的になにやってるんだろ
ゲーム
ゲーム実況鑑賞
読書
音楽(アニソン、ボカロ、ヘビメタ)

あっ!タピオカ巡り!タピオカはモチモチしてて触感オタクにはたまらないです!
ナタデココを大量に食べまくってた子供の頃を思い出す。

しかし、それだけじゃなあ
うーん…も少し趣味の幅を広げたいもんだ。

好奇心をもつということは人をイキイキ見せますもんね。

ということで、いまだに母がキラッキラに見えます。

私からはなにか陰のオーラがでてますが(^^;

えー、来年の目標はもっと、視野を広げられるような趣味を探します!

旅行とかいいんじゃないかなーと思ってて、ちょっと考え中。

よろしければサポートしてもらえたら嬉しいです。猫か母に美味しいものでもおごってやりたいです😃