見出し画像

キャバ嬢、アイドル、コンカフェ嬢必見〝ガチ恋営業〟のハウツー

皆さん、初めまして。

数年前に私は地下アイドル▶︎コンカフェ嬢をしていたものです。
その当時、私は
ほぼ

ガチ恋オタク

と呼ばれる、私に恋するオタクしか居ませんでした。

いわゆる、ガチ恋営業です。

これには、メリット、デメリットがあります。
そして、どう使うかはあなた次第です。

また、途中からガチ恋になる人の特徴、そして作り方を分かってきたので伝授したいと思います。
今地下アイドルやコンカフェ嬢をして、オタクがつかないと悩んでいる方、
またキャバ嬢をしていて、売上がつかないという方、
風俗嬢や、パパ活をされてる方でガチ恋営業したい方は
必見です。

このノートでは

  • どんな人が〝ガチ恋〟になるのか

  • ガチ恋を作る方法4選

などを書き綴っていきます。

この話⬆️を周りの人々にした所

それは好きになるわ

それは勘違いしちゃうよ

などと反響を頂きました。
実際、使ってみてガチ恋が増えた方もいます。


これは、例として
好きだよ♡結婚しようね♡
などの言葉を使った騙しのテクニックではなく
単純に、あなたの事を好いていますという行動や、言動で思わせぶりをすることで
オタクと呼ばれる人々に気持ちのいい気持ちになってもらうという優しさのテクニックです。

乱用したり、悪用すると、
ガチ恋を拗らせられストーカーされたり、
他のオタクを排除しようとするので
あくまで、小出しにするといいと思います。

それでは、スタートです🫵🏻



🧠どんなタイプが〝ガチ恋〟になるのか


考えてみてください。
そもそもガチ恋とは

ガチ恋とは、「ガチの恋」、すなわち、冗談めいた意味合いではなく真剣に恋愛感情抱いた様子述べ言い方とりわけアイドルタレントに対して、また最近ではVTuberなどのネット配信に対してファンの域を超えて本気の恋愛感情抱いてしまった状況指して用いられることが多い。

Weblio国語辞典

そう、絶対に届かない、叶わないであろうアイドル、キャバ嬢、コンカフェ嬢、風俗嬢に
真剣に恋してしまう人々を表します。



経験から言うに、オタクと呼ばれる人々は
ガチ恋になる確率が高いです。
クソクソクソ高いです。
もう、ほぼガチ恋予備軍です。

例えば友達と興味本位で行った地下アイドルのライブ。
そこで気になったメンバーの特典会に行き、
「また来てね」

と言われただけで、
大半の人は好きになってしまったり
いい気になってしまうでしょう。

ところが、オタク気質を持つ人だと

「ああこの子はまた俺に会いたいんだ。
俺のことが好きなのかもしれない。」

と曲解してしまうことがあります。

その積み重ねでガチ恋オタク
と呼ばれる人々は出来上がっていくのです。

また、初めて行った風俗で
それなりのガチ恋対応をされれば
女経験の無いお客様はすぐにガチ恋となるでしょう。

つまり、ここで重要なのは

ここから先は

2,770字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?