見出し画像

あけましておめでとうございますとか

あけましておめでとうございます。
皆さん元気ですか?良かったです

ブログ含めnoteもサボっていたのはなんてことなく、面倒だったからです。

さて、明けましたね。おめでとう。新年の抱負を。

休眠状態のブログを動かします。5つ。
無茶?知るか!!!

さて、紹介含めてまとめ。

あ、URLは独自ドメイン取得予定なのでおそらく変わります。よろしくね


①.「高速回転する方舟の片隅で。」

一番馴染み深い映画ブログですね
深くない?今すぐリンク飛べ!アクセス数増やせ!

なんやら意識高そうなブログタイトルですが、中身はIQ2の底偏差値感想文となっております。

休眠状態だったのは「小さすぎるモニターで観るのは失礼では?🤔」というわけわからん完璧主義を拗らせた結果、映画を楽しみにくくなったという本末転倒の末でした。

しかしそれも過去の話。
引っ越して最強TVに買い替えたのでジャンジャン映画もドラマも観ていく所存でございますよ!

まずは何件かリクエストを頂いているのでそちらから。放置しすぎですね!ごめんなさい!!


②.「トライデントの車窓から」

まさかのゲームブログです。

「配信はなんかしっくりこないなぁ、よし!持ち味を活かそう!!」
「Twitterでのゲーム関連を移行しよう!!」
という名分だけはご立派な分館です。

こちらは単に「ゲーム楽しい〜!」とやるだけで幸せだったので放置。良くないね
いや、幸せならOKでしょ

上記同様に最強テレビ、PS5、Switchを入手したのでジャンジャンやってくよ!!
基本APEXですが、この間にオーバーウォッチにハマり、PSクラシックにも入会したのでおそらく闇鍋のような状態になるでしょう。

エペは復帰したばかりなのでお手柔らかに
野良で会ったらフラトラくれ


③.「はてなの果てな?」

タイトル先行型逃げ切りブログですね
内容は読書感想文(予定)

意外に読書もするので備忘録兼ねてやります。
界隈お堅めなブログが多いイメージなので風穴を1mm開ける意気込みで。
読書マウント取られたらこのブログで見返せ!

「バカでも本は読んでもよい」がモットー
読書家が全員賢いと思うなよコラ


④.「自伝のタイトル、何にする?」

体験談、経験談、小噺総浚いブログ。
この中で最も「ブログ」の意味に近い場所ですね

身バレ、あと面白さの為にフィクションとノンフィクションを織り混ぜるので創作感覚で読んでくださいね
特に引くやつはノンフィクションという体でな!


⑤.「占い師は右ストレートを躱せるのか?」

変化球の雑多ブログになります

創作のスピリチュアル、心霊は大好きだけど詐欺師は嫌いという人格から現れた一面ですね

「本当に世の為にそのご立派な力を使いたいのなら一度生放送か何かでしっかり示すべきでは?😚」
「ギャンブルとか金儲けは主義に反すると仰いますが、テレビ出演や本の出版をノーギャラで請け負わないのは何故ですか?🥱」
「未来がわかるならボクサーのストレートくらい躱せるのでは?🤗

僕の中の子ども電話相談室が文章化される予定です

もう一回言っておくけどエンタメとしてのスピリチュアルは大好きだぞ!!!

霊感商法は絶滅しろ!!


以上5つ+本noteの六爪流で参ります。レッツパーリィ!

俺はゴリゴリの拝金主義なので収益化の隙あれば全部やります。金くれ

次回予告↓
「引っ越しくっっっっそ面倒だったけどやったら楽しい〜!!!!!良かった〜!!!でも荷解きやる気起きねぇ〜!!誰か遊びに来い!!!新生活不安」の巻。

乞うご期待せず気長に待て!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?