〔ランニング〕16日目

7月29日(木)
今日は蒸し暑い💧・・・非常に蒸し暑い💦
風もなく朝5時過ぎから立っているだけで汗が・・・😭

けれど、ランニング実行💨

画像1

今日は、東の空の低いところに雲が出ていて、太陽は見えず🌥
いつもより少し暗め。

暑いのでゆっくり目でスタートしていきます。
今日は、町内の周回コース。
ランニング始めて3週間ほど。
毎朝ランニングしている人や犬の散歩をしている人がいて、なんだか友達になってきた感じがして、挨拶なんかしてしまう😆

しかし、毎朝ゼイゼイ言いながら汗ダラダラで走っている私を見て皆さんどう思っているのだろう😥
そんなことは気にせずに、ランニングは継続していこう。

スクリーンショット 0003-07-29 7.00.09

今日も安定の5キロ7分ペース💯
今日もいつもと変わらずきつかった💦

スクリーンショット 0003-07-29 7.01.27

ペースも安定しているかな??

頑張って走り続けないと、体重も減らない!
継続は力なり
頑張ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?