見出し画像

からだも心も、本当のあなたに戻す方法

ふとやってみたいと思うことは
あなたの本質(魂)が望んでいること

からだが望んでいること
だからうまくいく。

頭で考えて、やるべきだという思考や
義務でやることはうまくいかない

だから

ふと、やってみたい やってみよう と
思うことをやってみる。

逆に

ふとやろうと思ったこと
やりたいと思ったことを見逃すと
いつまでたってもあなたは変われない

ふと、やろうと思ったのに

ふと、やりたいと感じたのに

どうせ無理、とか
どうせ失敗するに決まってる、っていう

無駄な頭のおしゃべりに邪魔されて
そっちに従っちゃう。

それがダメなのよ。

それが、あなたの成功を阻止するエゴなのよ。

そこを乗り越えた人だけが得られる

それがあなたの理想像。

やってみたい
やってみようかな

って感じたのに

でもできるかな・・・
どうせ無理よね・・・
失敗したらどうしよう・・・

そんな不安を感じるくらいなら
別に今のままでいいじゃんっ、ていう

これはあなたを成長させまいとするエゴの声

ねばならないーMUST じゃなくて
やってみたいーWANT から始まったことは

なんだって楽しくできる
だからうまくいくんだ。

頭で考えて、本当はやりたくないのに

やった方がいい、やるべき
という声には従わなくていい。

ふと、やってみたいと感じたら
ふと、やってみようと思ったら

でも、だって、どうせという
頭のおしゃべりを一旦止めて
やってみよう。

やった方がいい
やらなきゃダメ

ではなくて

ふと、やってみたいな〜と感じた
ふと、やってみよう!!と感じた

そしたら、即 行動あるのみ♫

からだも心も、本当のあなたに戻るファスティング
https://ameblo.jp/briller-aile/entry-12663882809.html

【Beauty style】
https://linktr.ee/AYA21
FB:https://www.facebook.com/kurihara.aya
Instagram:https://www.instagram.com/kurihara_aya/?hl=ja
LINE@:https://lin.ee/CnbB9Te 
Youtube:https://www.youtube.com/user/SuperRinta?app=desktop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?