見出し画像

鶴間エリアの新星、BAR LOUNGE mizで至福のひと時を過ごそう

日々忙しい日常を過ごす私ですが、今日は休日を利用して、神奈川県大和市にあるおしゃれなスナックをご紹介したいと思います。

最近、鶴間駅近くにオープンしたBAR LOUNGE miz。おすすめの新しいスポットとして話題沸騰中なんです!私もさっそく訪れてみましたが、期待をはるかに上回る素晴らしい体験ができましたよ。

アクセスも抜群

まず、アクセスの良さに驚きました。鶴間駅からは徒歩2分、南林間駅からも徒歩10分と、どちらからでも簡単に足を運べます。特に一人での来店を検討している方には、駅近なのは嬉しいポイントですよね。

店内の雰囲気

店内に足を踏み入れると、そこはラグジュアリーでありながらもカジュアルな空間。そして、何よりも明るくて陽気なママの存在が、このお店の魅力を一層引き立てています。彼女の笑顔には、きっと誰もが虜になること間違いなし。

お酒の種類と特色

こちらのBARの特色として、ウィスキーは基本ジャパニーズオンリー。日本のウィスキーの奥深さを堪能できるのは、本当にうれしいですね。また、私が特におすすめしたいのが「情熱のmizレッド」と「爽やかなmisブルー」。各種1500円という価格で、それぞれキャスト専用ドリンクとして推されています。これらのドリンクと、楽しい会話で、時間が経つのを忘れてしまいますよ。

お支払いについて

支払いはキャッシュ、クレジット、さらにはPayPayも使用可能。最近はキャッシュレスが主流となってきたので、この点も非常に便利です。

勇気を出しての一歩

「スナックやBARは一人では入りづらい」と感じる方も多いかと思います。しかし、こちらのBAR LOUNGE mizは、ご新規様も1名様も大歓迎!勇気を出して、店の階段を登れば、新しい楽しい世界が広がっています。一般的なBARとはまた異なる、接客に特化した新しいスタイルのお店なので、初めての方でも安心して楽しめます。

まとめ

鶴間エリア、そして南林間周辺にお住いの方、または訪れる機会がある方、是非BAR LOUNGE mizを訪れてみてください。おしゃれな空間で、心温まる時間を過ごせること間違いなし。私も再訪を楽しみにしています!

それでは、また次回のおすすめスポットでお会いしましょう。大和市での素敵なひと時をお過ごしくださいね。

【店舗情報】
BAR LOUNGE miz
〒242-0004 神奈川県大和市鶴間1丁目2−3 高下ビル 201
TEL: 046-203-9190
link:https://loco.yahoo.co.jp/place/g-89IypphXu_A/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?