見出し画像

■部屋に花を飾ってみた(なんか素敵)

お見舞いでお花を買う機会があったので、「せっかくだし、自分の分も」とガーベラを一輪買ってみました!


あ、いつもお花を飾る人?と思われがちですが、

普段、花は買わないです。


キレイなお花を見ると、なんか良いですよね✨
(語彙力)


しかし家には花瓶というものがないので、
何に挿そうかなと見渡してみた結果...

500mlペットボトルになりました!笑(安定)

まあ良いんですが、
やっぱり見た目がちょっと残念ですよね😂

そう思って翌日!、
一輪挿しにちょうどピッタリな瓶を見つけて即購入!✨
挿しかえてみたら...


ぜんぜんちがーーーーーうっっっ!✨

一気に華やかさ、上品さが増しました✨
これははまりそうだなぁー


たった一輪で部屋がとっても明るくなるし、
目に入ると「可愛い!」「キレイだな」と、プラスの感情がいつもより増えます♪


そして何より良いのは....

「部屋に花を飾ってる私、素敵!!」笑

いやー、
これにつきますね✨


継続します😊!


細谷純子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?