自己紹介少しでも覗いて🤏

皆さんはじめまして、こんばんは
ヘアー探求家の春(しゅん)と申します!

私がどんな人間か、そして
これからnoteを通して皆さんにどんな
有力な情報をお届けするか、なぜnoteを
初めたかについてお話しします。

No.1私が何者か
【人をとにかく幸せにしたい美容師】
 他の美容師と何が違うの🤷🏻‍♂️
それは、有名であるかどうか
美容師として売れているかどうかという
事ではなく、どれだけお客様に誠意を持って
本気で美しくなって欲しいと思っている!!!
という事です。

No.2 noteで何を目指しているか
【実際に施術出来ない方を美しくしたい】
 つまりどうするの?
その答えは、これから日々の投稿で
•正しいホームケアの方法
•失敗しない美容室選び
•美容師とお客様とのギャップ
•美容師が教えてくれない事実
•お家でのシャンプーの仕方 etc
などの私が発見したお得情報を見て頂き
役立てていただくことで実現できると
考えております!

No.3 なぜnoteを始めたのか
 【1人でも多くの方に情報をお届けしたい】
私は自分の顧客様、そしてお店に来てくださる
お客様には限界がある事に気づいてしまいました
その結果1人でも多くの方に情報を発信し
常に新しい情報を取り入れて頂くことが
出来るのはnoteであると考えたからです。

簡単な自己紹介でしたが
これから日本の女性をより美しくするため
皆様の日々をより良く過ごせるようにするため
有益な情報を発信させて頂きますので
何卒よろしくお願い致します。 

            ヘアー探求家 春


この記事が参加している募集

この経験に学べ

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?