見出し画像

自己紹介

初めましてすずと申します。

私はブログと言うものをしたことがなく、文がおかしいところもあると思いますが、暖かく見守ってくださると嬉しいです🥹

簡単に私はどんな人なのか簡単にまとめました!

年齢  2002年生まれ 21歳
血液型 AB型
mbti  INFP
自分磨きに奮闘中

私がnoteを始めた理由は、私は今年フェイシャルサロンを開業する予定です。そこで使用するMIKIMOTO COSMETICSとはどう言う物なのか、どう言った効果をもたらすのかを皆さんに知っていただきたく始めさせていただきました。

エステサロンだけでなく、ホームケアでも使用できるので、ぜひ気になった方はフォローお願いします🤲🏻

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?