見出し画像

新たに

アーユルヴェーダarcierのかずみです。

2023年に変わったので、何度目かの挑戦として、noteにつづっていきたいと思います。

みなさんの今年かなえたいことは何ですか?

私は

スケジュール管理・告知・言葉にする

ということです。


今日は間もなく終わりますが、一粒万倍日の天赦日で、一年のなかでもおめでたい日と聞きましたので、SNSで今月開催予定の講座などを出しました。

〜アーユルヴェーダ講座(対面・オンライン)〜
「こころとからだの整えかた」
毎回テーマを決めて日々の生活をアーユルヴェーダで語るとこういうこと、ということをお伝えしています。
無理なくアーユルヴェーダを取り入れることができ、自然と体と心が整う講座です。

1月21日(土) 13:30〜15:00
テーマ:便秘について
2月11日(土祝) 13:30〜15:00 
テーマ:未定

金沢にてリアル開催していますが、オンライン配信、アーカイブ視聴もできます。
2月からは大阪でも開催予定です。

〜あわいのちから(オンライン)〜
呼吸を通じて体と心を整えるセルフヒーリングをオンライン配信します。ゆっくり呼吸をしながら、からだを愛でていきましょう。

1月22日スタート(配信は1月25日から)

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2593560120787272&id=100003999291647

〜舞の道観音舞わかちあい会 1月
(対面・オンライン)〜

4水 10:15-11:45 東京・立川

7土 10:00-12:00 オンライン配信 

11水 10:15-11:45 東京・立川

18水 9:30-11:30丁寧に自分と向き合う〜体を整える呼吸と歩き
12:00-14:00丁寧に自分と向き合う〜舞
沖縄・浦添 オンライン配信あります

https://facebook.com/events/s/%E4%B8%81%E5%AF%A7%E3%81%AB%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%A8%E5%90%91%E3%81%8D%E5%90%88%E3%81%86-%E8%A6%B3%E9%9F%B3%E8%88%9E-1day%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88/5882457538466581/

20金 13:00-15:00 石川・金沢

22日 16:00-18:00 石川・金沢

わかちあい会は各回で参加費のほかに場所代がかかります。

アーユルヴェーダ講座のリアル開催、オンライン開催
アーユルヴェーダやクラニオセイクラルバイオダイナミクス施術
香水作り、呼吸の講座など
おひとりさまから承ります。

お申し込みお問合せはHPよりお寄せください。

HP
https://ayurvedarcier.com





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?