見出し画像

【宮城県仙台市】パーソナルカラー診断骨格診断で新しい自分をみつけよう/2023年9月診断日程のご案内

皆さま、こんにちは。

東京銀座/宮城仙台 イメージコンサルティングサロン
Le Sygne Ginza(ル・シーニュ・ギンザ)代表 
イメージコンサルタントの 白鳥 安夏(しらとり あんな)です。


9月の診断日程を開放いたします。


【詳細について】

■期間 9/11(月)~9/18(月)
■時間 ①10:00~12:00
    ②14:00~16:00
    ③17:00~19:00
※日によって異なります
※ペアグループ診断が入る場合変動する可能性があります
※ご相談により9時スタートも可能です
■場所 仙台駅東口徒歩4分
   完全プライベートルーム
■支払い方法 現金orクレジットカードorPayPay可
※事前支払いをお願いしております。
■人数 最大3名まで
■メニュー パーソナルカラー診断/骨格診断/メイクレッスン/ショッピング同行(セットメニューがお得です)


【8月診断をうけてくださったお客様のご感想】

①20代女性 評価:★★★★★

ご利用日:2023/08/18  投稿日:2023/08/25
サービス:一番人気【パーソナルカラー診断×骨格診断】2h※あなただけのイメージコンサルティングレポート付きエリア:仙台サロン

仙台診断募集のツイートをTwitterでみつけたことがきっかけで白鳥さんを知りました。他サロンと比較し結婚相談所の講師の経験であったり、美容家としてビューティーメダリストとしてご活躍している白鳥さんに診断をしてもらいたいという理由で応募いたしました。
診断中はアットホームな空間で的確な指導をしていただきました。パーソナルカラー・骨格の似合う軸に基づき似合うメイク・ファッションを教えていただきました。加えて自分の好きな芸能人によせる方法をイメコン視点でお伝えいただきました。外見美以外にも立ち振る舞いやコミュニケーションまでアドバイスいただき2時間はあっというまに過ぎました。secondオピニオンとして白鳥さんの診断を受けましたが、ここまで深堀りしていただけるのは友人にも家族にもお勧めするほどよかったです。ありがとうございました。

②20代女性 評価:★★★★★
ご利用日:2023/08/18  投稿日:2023/09/05
サービス:一番人気【パーソナルカラー診断×骨格診断】2h※あなただけのイメージコンサルティングレポート付きエリア:仙台サロン

診断からレポートまで、ご丁寧な対応をありがとうございました。自分となるべく歳が近い方に見てもらいたいと考えていたので、白鳥さんにお願いさせていただきました。レポート拝見しとても感激いたしましたのでご感想を送付いたします。私がさらっと言ったブランドや好みをしっかりと覚えて下さっていていたのが伝わるレポートで、嬉しかったです。私が求めていた私を客観的に見た雰囲気や、普段と雰囲気を変える方法も書かれていて、とても参考になります。今後友人と顔タイプ診断やメイクレッスンなどを受けたいと話していたので、その際はまたよろしくお願いいたします!長くなりましたが改めてありがとうございました。

特典三点のイメージコンサルティングレポート


【東京銀座イメージコンサルティングサロン Le Sygne Ginza】

Le Sygne Ginza(ル・シーニュ・ギンザ)とは【東京・銀座・仙台】のイメージコンサルティングサロン。
パーソナルカラー診断/骨格診断/メイクレッスン/ファッション同行を行っています。
自分らしく輝き続けたい方・新しい魅力を知りたい方大歓迎です!

◆銀座一丁目3分◆仙台駅東口徒歩4分(毎月仙台にて出張レッスン開催中)

パーソナルカラー診断/骨格診断/パーソナルカラー診断仙台/骨格診断仙台/イメコン
イメコン仙台/イメコン銀座/イメージコンサルタント東京/イメージコンサルタント宮城



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?