見出し画像

3月14日(月)

・美容院
・買い物
・仕事 2時間
・講座のリハ
・ブログ3記事
・インスタ投稿
・インスタライブ 
・FB・・・・投稿するの忘れた~

14日の記録を忘れて寝てしまったので15日にメモメモ

昨日は久々美容院で綺麗にしてもらってほっとした
ひどかったからなあ
美容院好きだ~
そのあとかいものいって久々休憩

夕方から仕事行って
夜は講座のリハ、前回よりずっとよくなった!!
明日が本番頑張ろう~
私は、リストをつくる!

ブログは、なぜか朝からPV数が過去最高で
その原因が知りたいと思う、どうしたら分析ってできるんだろう・・
まあ、まだブログ始めて2か月ちょっとだから
もう少しこのままやり続けていいのかな

インスタはフォロー数が減ってるけど
フォロー数より、ファンを増やす
そしてインスタライブ~誰も来なかったww
遅かったってこともあるだろうし
なんでかはわからない、けど、誰も来なくても同じテンションで話せて練習になりました

疲れて、そのまま寝てしまった
ブログで、手本とする人を見つけたので、その人の投稿を過去からさかのぼってみる予定!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?