見出し画像

世界は何か絶対的なものに支配されている

オカルトちっくなタイトルですが、世界は何か絶対的な力で支配されていると歳を重ねたら思うようになりました。人間から馬は生まれないし、1日は毎日24時間で、地球は太陽の周りを回り続けています。これは絶対的な何かが働いているのではないか?そして人間はどこからきてどこへ帰るのか?私が割と信じている事は人間の魂だけがこの世で輪廻転生を繰り返していて魂が充分に高みに到達したらこの輪廻転生から解脱ができるんという説。

私たちは意識体だけど輪廻転生中でこの世で修行をするために不自由な物理的な体を使う必要があり今私はこの体に宿っている。誰かが宇宙から力をもらって願いを叶えてもらえるんだ!と本に書いていましたが、
私も割とそう言う力がこの世には存在しているように感じます。

どう自分をアピールするのかが大事でその為には周りに感謝しながらも自分の願いや願望、それによってどうこの世を変えたいのか、アピールを忘れない事が大事なんだと。ちょっと宇宙に向かってアピールをしてみようと思いますww
その中で私は後2年で成し遂げることは以下。さて2年後どうなっているか?

1. 総資産2億円、純資産1億円を達成し、所有法人含め世帯年収が3000万円に達する。このキャッシュフローは子供達の教育と子供達の未来に。そして親が自分らしく将来のさらなる自由を目指して投資に使う

2. 現在の所有法人の売上高を年間5000万円〜に

3. 労働時間を1日4時間、週6日に抑えて投資や英語を勉強し、普通の人にどうよりより人生を送れるかセミナー講師として100人を前に話をする。

4. 3人目を出産

5. 地方都市、東京、大阪、ハワイ、でビジネスを展開。

6. 一緒に働くと人生を生き抜くスキルが上がる会社、スタッフが優秀になり自分たちが自律的に社長マインドで働ける会社を経営

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?