見出し画像

DAY24:カフェに行く。

今日は朝からお掃除、洗濯を終わらせて、
ぼーっとするには勿体ないと感じて、
お出かけ。


行ってみたかったカフェに行ってみよう。
ということで、
車を1時間走らせて向かう。


店内は6席しかなくて、
どちらかというと地元密着で運営されているみたい。
テイクアウトで、カフェラテとコーヒーゼリーを購入。

テイクなので家でコーヒーゼリーを食べようと思ったけど、
まさかまさかのすぐ食べなさいよ仕様だった。


コーヒーは尖った苦みのない
苦さが普通なら来るタイミングに甘味がくる
おいしく、不思議なコーヒーだった。



その後、大型ショッピングモールへ。
最近、かわいい食器を見ると買いたくなって
またグラス、マグカップ、スリッパ、テーブルクロスを買ってしまう。


そして、更には本2冊まで!


まっ、いいか。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?