見出し画像

DAY16:京都滋賀旅

昨日、長崎から帰ってきた。
物凄く長崎の影響を受けている私。
影響とは、長崎で過ごした時間が
幸せ過ぎて、あの時間にまた戻りたい、
そんな感情を持っているフワフワの状態が
今も私から離れない。


母と一緒に行動できたのも
私の中で幸せだった。
この感覚を忙しい日常の中でかき消さないように。



そんな翌日。
私はまた旅に出た笑


これはいつも行く美食会という
上司2名(ちなみに男)と3人で巡る
美味しいものを食べる会。


男2名と!?と言われるのが嫌で
この会自体を誰かに話したことはない。
でもいつも美味しく食べ、そして飲みまくったりする。



今回のお昼は
滋賀のとあるフレンチ。コースで。
前菜から最高。スープ最高。
パスタ最高。デザート最高。



そこから移動して
京都の老舗のお茶屋さんでお茶&スイーツ。



そして滋賀に戻り、
うなしゃぶを食べる。
はい、サイコー!!!!





とにかく何を食べてもおいしい。





こんなに弾丸で過ごす日々なんて
中々ないけれど、
皆、時間を作って一緒に過ごしてくれて
美味しい所を連れてってくれて
ありがとう。と言いたい。


帰ってきたら、バタッと寝た。
ながさきぃー。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?