DAY19:自分に落胆した日

今日は怒涛の1日。


まずは着物の着付けへ。


焦って、パニクって、もう訳が分からない笑



次、ボランティアへ移動。


もうすでに人数はかなり居て、要らなさそう。
かつボランティア歴が短いのは私だけ。
皆、ボランティア歴が長い方ばかり。。。。



嫌になっちゃう・・・・・・・自分に。





のちに
冷静に考察すると
超ネガティブ思考だし、
気にしなくていい所を気にしすぎている。
私は自分のためにそれらをやっているのであって、
誰かの為にやっている訳ではないから。

だから気にする必要はない。
無理に楽しもうと考えるとまたプレッシャーになるから、
出来るだけ楽しく過ごせるように
例えば、その場所にいく道中とか
行った先の他愛のない会話とか
小さな幸せが沢山転がっているはず。

自分を責めず、自分を追い込まず。


でも負けん気は忘れず、やりきりましょうね、私。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?