見出し画像

私の美人化計画・・vol.19 Make-up Party

参加して楽しかった、長井さんかおりさんのMake-up Partyをご紹介します。12月19日午後にZoomで開催されました。8回目の今回は、初の試みでオンライン開催。視聴だけの参加と、お土産付きの視聴の2種類。1週間ほどは何度でも視聴OK!

楽しかったー! そして、元気もらえたー!

二種類のメイクアップをライブで紹介。土曜の午後に、すっかり見入って、あっという間に、終わっちゃった。インスタでPartyのことを知り、申し込んだのですが、楽しみに待っていました。だって、今年の色んな制約の中で、オンライン開催となったお陰で、自分は参加できたんだ、と思うと、有難みさえ感じたりして。オンラインでよかったのは、至近距離でメイクを観れた事。そして、繰り返し、視聴できたこと。使用商品だって、ちゃんとメモれる。こんなこと、対面式だったら、一瞬で流れていって、終わったはず。

オンラインと美容はいい関係なんかな、と可能性を感じました。広く参加のチャンスをくれて、ありがとう!これから、2021年以降も、オンラインでもやってほしいです!


最後までご覧くださって、ありがとうございます