初投稿✍✨

こんばんは!!

note初投稿です\(*´▽`*)/✨✨✨✨


ずっと2~3年前くらいから頻繁に読んでいたけど

全然手を出せずに……。


なぜ今回は筆を取れたかというと、

"てづくりシネマ"という

てづくりで映画を観る空間を作ることを楽しむ

イベントをつくっていく団体の、

自己紹介noteを半年ほど更新できてないのと…😭


それから、本業の心理士の方では、

先輩心理の皆さんに

"心理検査の面白さ"をインタビューして

そのまとめを書かせてもらいたいのに

全くで…😂😂🤣🤣😭


まずは練習!!

ということで、自分のnoteをひとつ

更新してみようと思った次第です♩


今後の更新をどうぞお楽しみに🌸✨✨

(追い込んでみるスタイル。笑)


昔は、アメブロを毎日更新てたので、

慣れたら、noteを綴る人になっていきたいです☘️


今日のトピックは特にないけれど、、、🤔

コールセンターのお仕事(アポ取り営業)では、

目標アポ2件のところ、

3件とれたのですごく嬉しかった😆✨✨

そんな日でした!


人を相手にする仕事という点では

(ほとんどの仕事そうだと思うけど)、

自分の在り方を見つめて試行錯誤して、

心を穏やかに相手に対峙して

コミュニケーションを取りながら

相手に喜んでもらう。

あるいは

少しでも相手が前とは変わって

興味を持ってもらえることを目指して…✨

というのは、やりがいがありますね。


自分モニタリング大好き人間なので

(だから他人との交流がまだまだヘタ)

自分の中に沸き起こる気持ちと

相手の反応の連動とを体感するのが

本当に興味深い毎日です(*^-^*)


そんなわけで、1人の人として、

または色々なところに属する一員として、

感じたことや気づいたことを

更新していけたらと思います♩

※次が半年後とかにならないように(笑)


ちなみに、

noteでずっっとやってみたかったのが、

灰色のボックス!!!!!笑

念願すぎた♡♡

今後更新していきたいことはですね…

・日常の気づきのうち、Twitterに書ききれず
まとめておきたいもの
・新しく体験したこと
・好きなもの♡ カフェ巡り、ピアノ etc...

これら書いていきたいな、という気持ちでおります!

(無事にできて嬉しい。。。)

(次は目次を作ってみよう)


ここまでお読みいただきありがとうございます♩

これから

どうぞよろしくお願いします\(*´▽`*)/


最後に、最近行ったカフェで出会えた

かわいいくまラテアートを…💕

ではでは、コロナ禍で大変ですが

できることをして、生きていきましょう☘️

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?